お知らせ                 *最新情報チェック!*

2022-12-05 10:28:00

月にいちどまかせてさんがやってくる 第3弾

月にいちど『 enjoy 』にまかせてさんがやってくる

まかせてさんがやってくる3回目.png

 

もう12月!?

はやいものですね。。。。

こどもの学校行事や発表会などたくさんあるけれど、下の子ども連れて行けないわ💦

 

年末までには美容院にもいきたいけれど。子ども連れではちょっと~💦

などなど

お困りではありませんか?

 

ファミサポではおあずかり専用スペース『enjoy』で

まかせてさんがお子さんを預かってくれるという新しい取り組みを行っております。

 

お困りごと、少し手助けさせてください☺

 

🍀日時:12月17日(土)

🍀場所:お預かり専用部屋 『enjoy』

 

現在の空き状況

時間:11時~13時

   13時~15時の二枠空いております!!

 

HP、SNS等でご案内させていただきますので、この機会にぜひご利用ください。

ファミサポ初めてのご利用にあたっては、会員登録と申し込みが必要となります。

 

【お申し込みは】

🟠 利用6日前から前日の12時までに電話・LINE またはセンター窓口まで。

🟢 また、当日には会員さん同士の顔合わせのため、お預かり前に15分程度お時間をいただきます。

会員登録、マッチングがお済の会員さんについては、センターのご連絡いただければ、いつでもご利用いただけます。

 〔 ※ 予約が入っている際には、お断りさせていただく場合があります。ご了承ください。※ 〕

 

 

 詳細については遠慮なくご連絡ください🍀

 

依頼したい、依頼会員はもちろん、

「enjoyで活動するよ!」っという援助会員さんも受け付けております。

よろしくお願いいたします😊