お知らせ                 *最新情報チェック!*

2022-10-15 09:00:00

まかせてさんがやってくる😚💕

しまんとファミリーサポートセンター です🍁✨

 

 

秋の夜長、虫の音が心地よい季節となりました

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

会員の皆さまには、事前にチラシでお知らせさせて頂いてましたが、

新しい取り組み❝ 第2弾 ❞です🏡🍀

 

 まかせてさんがやってくる.png

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●  

 

 月にいちど『 enjoy 』にまかせてさんがやってくる

本日から受付開始ですが、早速、1組の活動(4時間)の予約が入りました。

ご利用を予定していらっしゃた方もおられると思います。

今後も、月一回実施していく予定です。

HP、SNS等でご案内させていただきますので、この機会にぜひご利用ください。

ご利用にあたっては、会員登録と申し込みが必要となります。

🟠 利用6日前から前日の12時までに電話・LINE またはセンター窓口まで。

🟢 また、当日には会員さん同士の顔合わせのため、お預かり前に15分程度お時間をいただきます。

会員登録、マッチングがお済の会員さんについては、センターのご連絡いただければ、いつでもご利用いただけます。

 〔 ※ 予約が入っている際には、お断りさせていただく場合があります。ご了承ください。※ 〕

 

 

 詳細については遠慮なくご連絡ください🍀

 

依頼したい、依頼会員はもちろん、

「enjoyで活動するよ!」っという援助会員さんも受け付けております。

よろしくお願いいたします😊

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●