お知らせ                 *最新情報チェック!*

2022-05-13 09:33:00

講習会のお知らせ

しまんとファミリーサポートセンターです

 講習会のお知らせをさせていただきます🌼

 令和4年第1回講習会 案内.jpg

 

 

今回は、四万十町ファミリーサポートセンターとzoomをつないでの開催となる講習会のご案内です。

【 日  時 】 令和4年6月  4日(土)

             6月11日(土)

【 場  所 】  ※ 時間と場所の詳細については、日程表をご覧ください

【 対  象 】  四万十市で活動のできる20歳以上の心身ともに健康な方

【締め切り】   令和4年5月26日 木曜日

 ※  募集チラシは、〝 5月23日 月曜日 〟ですが、上記日程に変更しております。 

【申込方法】 しまんとファミリーサポートセンターまで電話、メール、LINEのいずれかでお申し込みください。

 

 ※ 申し込まれた方には受け付け後、郵送にて詳細を明記したものを送付させていただきます。

  

 

◑ 全会員はもちろんですが、『 ファミサポってどんなところ? 』っと、まだ、ファミサポについて詳しく知らない方にも、お子さま達との関わりに役立たり、楽しく受講できる内容もあり、多くの方たちに聞いてほしい内容となっておりますので、お時間のある方は、ぜひっ‼お申込み下さい。よろしくお願いいたします。

 

◑ しまんとファミリーサポートセンターでは・・・

今年度より、幡多地域にある土佐清水市、大月町、四万十町の3つのセンターと協力し合い講習会を開催することになりました。

受講方法は、zoomや各センターの講習会場での受講となります。

ご不明な点や詳細については、当センターまでご連絡ください。